管理画面のホームに表示される各項目について解説します。
※一般管理者の場合、権限によっては一部の項目が表示されない場合があります。
1. 対応が必要な処理
エラー勤務や、未処理の申請などのアラートが表示されます。[更新]をクリックすると最新情報に更新されます。
2. よく使うメニュー
よく使うメニューへのショートカットです。勤務データの確認や、スケジュール登録、データ出力(エクスポート)、ログイン許可(サポートセンターのオペレーターが、お客様の環境にログインすることを許可するための操作)などのメニューが表示されています。
3. 全メニュー
勤務データやスケジュールなどを確認するメニューが表示されます。
4. スイッチャー
管理センター(※1)や、KING OF TIMEシリーズ(※2)の各サービスへの切り替えスイッチャーです。
※1:直販のお客様だけに表示されます。
※2:KING OF TIMEシリーズを利用している場合に表示されます。
5. ヘルプ
よくある質問をまとめたFAQサイト(オンラインヘルプ)に移動します。お問い合わせフォームからのお問い合わせや、電話サポート予約もこちらから行います(詳細はこちら)。
※オペレーターによるサポートサービスを利用できるのは「admin全権管理者」だけです。
6. 設定
従業員や、所属、雇用区分の登録など、基本情報の登録や編集はこちらから行います。
7. お知らせ
お役立ち情報や、サポートセンターからのお知らせなどが掲載されます。
8. サポートウィジェット
ここから質問すると、AIチャットボットまたはオペレーターが回答します(詳細はこちら)。
※オペレーターによるチャットサポートを利用できるのは「admin全権管理者」だけです。