管理画面ホームの構成

管理画面のホームに表示される各項目について解説します。

※一般管理者の場合、権限によっては一部の項目が表示されない場合があります。

image_998.png

 

1. 対応が必要な処理

エラー勤務や、未処理の申請などのアラートが表示されます。[更新]をクリックすると最新情報に更新されます。

 

2. よく使うメニュー

よく使うメニューへのショートカットです。勤務データの確認や、スケジュール登録、データ出力(エクスポート)、ログイン許可(サポートセンターのオペレーターが、お客様の環境にログインすることを許可するための操作)などのメニューが表示されています。

 

3. 全メニュー

勤務データやスケジュールなどを確認するメニューが表示されます。

 

4. スイッチャー

管理センター※1)や、KING OF TIMEシリーズ※2)の各サービスへの切り替えスイッチャーです。

※1:直販のお客様だけに表示されます。

※2:KING OF TIMEシリーズを利用している場合に表示されます。

 

5. ヘルプ

よくある質問をまとめたFAQサイト(オンラインヘルプ)に移動します。お問い合わせフォームからのお問い合わせや、電話サポート予約もこちらから行います(詳細はこちら)。

※オペレーターによるサポートサービスを利用できるのは「admin全権管理者」だけです。

 

6. 設定

従業員や、所属、雇用区分の登録など、基本情報の登録や編集はこちらから行います。

 

7. お知らせ

お役立ち情報や、サポートセンターからのお知らせなどが掲載されます。

 

8. サポートウィジェット

ここから質問すると、AIチャットボットまたはオペレーターが回答します(詳細はこちら

※オペレーターによるチャットサポートを利用できるのは「admin全権管理者」だけです。

この記事は役に立ちましたか?
5人中5人がこの記事が役に立ったと言っています