タイムレコーダーや打刻機のトラブルに関するお問い合わせ方法をご案内します。
有人サポートの利用条件
- admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)だけが有人サポートを利用できます。
- admin全権管理者以外の方は、貴社のadmin全権管理者にお問い合わせください。
※admin全権管理者であるにも関わらず問い合わせができない場合は、こちらよりお問い合わせください(お問い合わせトラブル専用のフォームです。 KING OF TIMEの機能についての質問には回答できません)。
補足
タイムレコーダーや打刻機以外のお問い合わせについては、こちらをご参照ください。
目次
事前準備
お問い合わせに際し、次の2点を準備してください。
1. タイムレコーダー、打刻機の製造番号を確認
次のタイムレコーダー、打刻機についてお問い合わせの際は、事前に製造番号を確認してください(タイムレコーダーの種類についてはこちら)。
- Windowsデスクトップ版タイムレコーダー(指ハイブリッド認証)
- Windowsデスクトップ版タイムレコーダー(指静脈認証)
- Windowsデスクトップ版タイムレコーダー(指紋認証)
- ピットタッチ・プロ
- Pit-21A
- BT-2500
製造番号の確認方法
タイムレコーダー、打刻機名 | 説明 |
---|---|
Windowsデスクトップ版
|
背面のバーコード下に製造番号が記載されています。 |
Windowsデスクトップ版
|
背面の右下に製造番号が記載されています。 |
Windowsデスクトップ版
|
背面のバーコード下に製造番号が記載されています。 |
ピットタッチ・プロ |
背面のバーコード左上に製造番号が記載されています。 |
Pit-21A |
本体 |
BT-2500 |
右側面の「製造番号」箇所に製造番号が記載されています。 |
2. KING OF TIME管理画面へのログイン
有人サポートを利用するには、KING OF TIMEのadmin全権管理者アカウントへのログインが必要です。
お問い合わせ方法
2つの方法でお問い合わせいただけます。
お問い合わせフォーム
常時お問い合わせ可能です。以下の営業時間内に回答させていただきます。
- 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
- 休業日 :土日祝日および弊社休業日
1. KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きます。
2. 次の項目をそれぞれ選択または入力して、[送信]をクリックします。
項目名 | 説明 |
---|---|
件名 | トラブルの概要を入力します。 |
対象サービス | 「KING OF TIME 勤怠管理」を選択します。 |
お問い合わせ対象 | 「タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせ」を選択します。 |
打刻方法 | 対象のタイムレコーダー、打刻機を選択します。 |
製造番号 | タイムレコーダー、打刻機の製造番号を入力します(製造番号の確認方法はこちら)。 ※「打刻方法」で製造番号の確認が必要なタイムレコーダー、打刻機を選択した場合のみ表示されます。 |
お問い合わせ内容 | トラブルの詳細を入力します。 ※できるだけ詳細に入力いただくことで、サポート時、スムーズなご案内が可能になります。 |
電話サポート予約
電話サポートは完全予約制です。お問い合わせフォームから予約できます。
※予約枠は30分です。2枠以上連続する予約はお控えくださいますようお願いします。
1. KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きます。
2. 次の項目をそれぞれ選択または入力して、[送信]をクリックします。
項目名 | 説明 |
---|---|
件名 | トラブルの概要を入力します。 |
対象サービス | 「KING OF TIME 勤怠管理」を選択します。 |
お問い合わせ対象 | 「電話予約(admin全権管理者1名のみ利用可能)」を選択します。 |
予約日を選択してください |
ご希望の予約日と予約時間を選択します。 |
サポートツール | 「電話」を選択します。 ※タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせでは、「ビデオ会議」での対応を受け付けておりません。 |
貴社担当者名(カナ) |
サポートを希望する貴社ご担当者名とフリガナを入力します。 入力例:勤怠 太郎(キンタイ タロウ) |
電話番号 | サポートを希望する電話番号を入力します。 |
お問い合わせ内容 |
「端末名称」、「製造番号」、およびトラブルの詳細を入力します(製造番号の確認方法はこちら)。 ※できるだけ詳細に入力いただくことで、サポート時、スムーズなご案内が可能になります。 |
添付ファイル | 添付したいファイルがある場合は、アップロードできます(任意)。 |
補足
電話サポートはすべて予約制です。お客様から架電いただくための番号は用意しておりませんので、ご了承ください。
補足:チャットサポートにてお問い合わせいただいた場合
オペレーターによるチャットサポートでは、「KING OF TIME 勤怠管理」(管理画面)に関するお問い合わせだけを受け付けております。チャットサポートにて「タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせ」をいただいた場合は、後程マイアクティビティより連絡させていただきます。
※チャットサポート最終受付の17:00前後にお問い合わせいただいた場合、翌営業日に連絡させていただきます。