タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせ方法

タイムレコーダーや打刻機のトラブルに関するお問い合わせ方法をご案内します。

 

有人サポートの利用条件

  • admin全権管理者(IDが〇〇〇1admin)だけが有人サポートを利用できます。
  • admin全権管理者以外の方は、貴社のadmin全権管理者にお問い合わせください。

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※admin全権管理者であるにも関わらず問い合わせができない場合は、こちらよりお問い合わせください(お問い合わせトラブル専用のフォームです。 KING OF TIMEの機能についての質問には回答できません)。

 

補足

タイムレコーダーや打刻機以外のお問い合わせについては、こちらをご参照ください。

 

目次

 

事前準備

お問い合わせに際し、次の2点を準備してください。

 

1. タイムレコーダー、打刻機の製造番号を確認

次のタイムレコーダー、打刻機についてお問い合わせの際は、事前に製造番号を確認してください(タイムレコーダーの種類についてはこちら)。

 

 

製造番号の確認方法

タイムレコーダー、打刻機名 説明

Windowsデスクトップ版
タイムレコーダー
(指ハイブリッド認証)

背面のバーコード下に製造番号が記載されています。

HB.png

Windowsデスクトップ版
タイムレコーダー
(指静脈認証)

背面の右下に製造番号が記載されています。
yubijomyaku.png

Windowsデスクトップ版
タイムレコーダー
(指紋認証)

背面のバーコード下に製造番号が記載されています。
shimon.png

ピットタッチ・プロ

背面のバーコード左上に製造番号が記載されています。

PTP2.png

Pit-21A

本体
背面のバーコード横に製造番号が記載されています。
pit21ahontai.png

クレードル
背面のバーコード下に製造番号が記載されています。
pit21acr.png

BT-2500

右側面の「製造番号」箇所に製造番号が記載されています。
bt2500.png

 

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2. KING OF TIME管理画面へのログイン

有人サポートを利用するには、KING OF TIMEのadmin全権管理者アカウントへのログインが必要です。

 

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お問い合わせ方法

2つの方法でお問い合わせいただけます。

 

お問い合わせフォーム

常時お問い合わせ可能です。以下の営業時間内に回答させていただきます。

  • 営業時間:9:30-12:00 / 13:00-17:30 ※最終受付は17:00まで
  • 休業日 :土日祝日および弊社休業日

 

1. KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きます。

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2. 次の項目をそれぞれ選択または入力して、[送信]をクリックします

 

項目名 説明
件名 トラブルの概要を入力します。
対象サービス 「KING OF TIME 勤怠管理」を選択します。
お問い合わせ対象 「タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせ」を選択します。
打刻方法 対象のタイムレコーダー、打刻機を選択します。
製造番号 タイムレコーダー、打刻機の製造番号を入力します(製造番号の確認方法はこちら)。
※「打刻方法」で製造番号の確認が必要なタイムレコーダー、打刻機を選択した場合のみ表示されます。
お問い合わせ内容 トラブルの詳細を入力します。
※できるだけ詳細に入力いただくことで、サポート時、スムーズなご案内が可能になります。

 

 

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電話サポート予約

電話サポートは完全予約制です。お問い合わせフォームから予約できます。

※予約枠は30分です。2枠以上連続する予約はお控えくださいますようお願いします。

 

1. KING OF TIME管理画面、右上の「ヘルプ」よりオンラインヘルプにログインすると、オンラインヘルプ右上に「お問い合わせを送信」リンクが表示されます。リンクをクリックするとフォーム画面が開きます。

092201.png

 

2. 次の項目をそれぞれ選択または入力して、[送信]をクリックします

 

項目名 説明
件名 トラブルの概要を入力します。
対象サービス 「KING OF TIME 勤怠管理」を選択します。
お問い合わせ対象 「電話予約(admin全権管理者1名のみ利用可能)」を選択します。
予約日を選択してください

ご希望の予約日と予約時間を選択します。
※予約枠は30分です。2枠以上連続する予約はお控えくださいますようお願いします。

サポートツール 「電話」を選択します。
※タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせでは、「ビデオ会議」での対応を受け付けておりません。
貴社担当者名(カナ)

サポートを希望する貴社ご担当者名とフリガナを入力します。

入力例:勤怠 太郎(キンタイ タロウ)

電話番号 サポートを希望する電話番号を入力します。
お問い合わせ内容 「端末名称」「製造番号」、およびトラブルの詳細を入力します(製造番号の確認方法はこちら)。
※できるだけ詳細に入力いただくことで、サポート時、スムーズなご案内が可能になります。
添付ファイル 添付したいファイルがある場合は、アップロードできます(任意)。

 

補足

電話サポートはすべて予約制です。お客様から架電いただくための番号は用意しておりませんので、ご了承ください。

 

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補足:チャットサポートにてお問い合わせいただいた場合

オペレーターによるチャットサポートでは、「KING OF TIME 勤怠管理」(管理画面)に関するお問い合わせだけを受け付けております。チャットサポートにて「タイムレコーダー、打刻機のトラブルに関するお問い合わせ」をいただいた場合は、後程マイアクティビティより連絡させていただきます。

※チャットサポート最終受付の17:00前後にお問い合わせいただいた場合、翌営業日に連絡させていただきます。

 

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