admin全権管理者 / 全権管理者だけが可能な操作

admin全権管理者や全権管理者だけが可能な操作を解説します。

 

前提:admin全権管理者と全権管理者の違い

admin全権管理者

アカウント発行時から存在する管理者で、1つしかありません。管理者コードは「admin」から変更できません。

2025-01-27_17h21_17.png

 

それ以外の全権管理者

2025-01-27_17h35_26.png

 

管理者登録時に「管理者権限:全権管理者とする」にチェックを入れることで作成できます。複数作成できます。

2022-01-27_09h26_00.png

 

まとめ

項目 admin全権管理者 それ以外の全権管理者
管理者コード ・「admin」で固定
・変更不可
・任意に設定可能
・変更可能
管理者名、メールアドレス ・本システムお申し込み時の情報
・変更方法はこちら
・任意に設定可能
・変更可能

画面上部に戻る

 

admin全権管理者 / 全権管理者だけが可能な操作

お問い合わせや、契約関連のお手続き

基本的にはadmin全権管理者だけが可能です。 

項目 admin全権管理者 それ以外の全権管理者
サポートセンターへのお問い合わせ

※詳細はこちら

×

問い合わせ履歴の閲覧

※詳細はこちら

×

admin全権管理者情報の変更手続き

※詳細はこちら

※販売店契約除く

×

企業情報の変更手続き

※詳細はこちら

※販売店契約除く

×

API連携のアクセストークンの申し込み

※詳細はこちら

×

 

管理画面の操作

一部の操作はadmin全権管理者だけが可能です。

項目 admin全権管理者 それ以外の全権管理者
一般管理者を全権管理者に昇格

※詳細はこちら

×

一般管理者の作成および編集

※詳細はこちら

一般管理者画面への代理ログイン

※詳細はこちら

従業員画面への代理ログイン

※詳細はこちら

一般管理者のログイン情報のメール送信

※詳細はこちら

申請承認フロー設定

※詳細はこちら

所属グループの作成および編集

※詳細はこちら

表示項目設定

※詳細はこちら

設定 > その他 > 働き方改革関連設定 での操作

月の集計確認

※詳細はこちら

KING OF TIME API連携設定

※詳細はこちら

画面上部に戻る

この記事は役に立ちましたか?
21人中14人がこの記事が役に立ったと言っています