admin全権管理者や全権管理者だけが可能な操作を解説します。
前提:admin全権管理者と全権管理者の違い
admin全権管理者
アカウント発行時から存在する管理者で、1つしかありません。管理者コードは「admin」から変更できません。
それ以外の全権管理者
管理者登録時に「管理者権限:全権管理者とする」にチェックを入れることで作成できます。複数作成できます。
まとめ
項目 | admin全権管理者 | それ以外の全権管理者 |
---|---|---|
管理者コード | ・「admin」で固定 ・変更不可 |
・任意に設定可能 ・変更可能 |
管理者名、メールアドレス | ・本システムお申し込み時の情報 ・変更方法はこちら |
・任意に設定可能 ・変更可能 |
admin全権管理者 / 全権管理者だけが可能な操作
お問い合わせや、契約関連のお手続き
基本的にはadmin全権管理者だけが可能です。
項目 | admin全権管理者 | それ以外の全権管理者 |
---|---|---|
サポートセンターへのお問い合わせ |
◯ ※詳細はこちら |
× |
問い合わせ履歴の閲覧 |
◯ ※詳細はこちら |
× |
admin全権管理者情報の変更手続き |
◯ ※詳細はこちら ※販売店契約除く |
× |
企業情報の変更手続き |
◯ ※詳細はこちら ※販売店契約除く |
× |
API連携のアクセストークンの申し込み |
◯ ※詳細はこちら |
× |
管理画面の操作
一部の操作はadmin全権管理者だけが可能です。
項目 | admin全権管理者 | それ以外の全権管理者 |
---|---|---|
一般管理者を全権管理者に昇格 |
◯ ※詳細はこちら |
× |
一般管理者の作成および編集 |
◯ ※詳細はこちら |
|
一般管理者画面への代理ログイン |
◯ ※詳細はこちら |
|
従業員画面への代理ログイン |
◯ ※詳細はこちら |
|
一般管理者のログイン情報のメール送信 |
◯ ※詳細はこちら |
|
申請承認フロー設定 |
◯ ※詳細はこちら |
|
所属グループの作成および編集 |
◯ ※詳細はこちら |
|
表示項目設定 |
◯ ※詳細はこちら |
|
設定 > その他 > 働き方改革関連設定 での操作 |
◯ |
|
月の集計確認 |
◯ ※詳細はこちら |
|
KING OF TIME API連携設定 |
◯ ※詳細はこちら |