メインコンテンツへスキップ
ロゴ
Online Help
稼働状況 お問い合わせ方法
販売店ログイン
  1. KING OF TIME オンラインヘルプ
  2. データ分析
  3. 管理者ガイド
  4. WEBマニュアル

    WEBマニュアル
    WEBマニュアル

      1. はじめに

      • 「KING OF TIME データ分析」の連携仕様
      • 「KING OF TIME データ分析」の推奨ブラウザ
      • 「KING OF TIME データ分析」の機能紹介
      • 「KING OF TIME データ分析」と「KING OF TIME システムログ」の連携機能(勤怠差異連携)

      2. 基本設定

      • 「基準値設定」の設定方法(36協定の基準値)
      • 「表示設定」の設定方法(時間表示形式 / 勤怠差異の表示)
      • 「通知設定」の設定方法(メール通知)
      • 「権限管理」の設定方法(管理者権限)

      3. 分析トップ

      • 「分析トップ」の確認 / 操作方法

      4. 勤怠データ

      • 「法令関連」 > [36協定]タブの確認 / 操作方法
      • 「法令関連」 > [割増賃金 / 医師面談]タブの確認 / 操作方法
      • 「法令関連」 > [年5日取得義務]タブの確認 / 操作方法
      • 「労働時間」 > [時間外労働]タブの確認 / 操作方法
      • 「労働時間」 > [総労働時間]タブの確認 / 操作方法
      • 10件の記事をすべて表示

      5. 雇用データ

      • 「育児休業」の確認 / 操作方法
      • 「給与」の確認 / 操作方法
      • 「雇用動向」の確認 / 操作方法

      6. 分析 / レポート

      • 「人的資本」の確認 / 操作方法
      • 「ブラッドフォードスコア」の確認 / 操作方法
      • 「生産性」 > [所属別比較]タブ、[部署別比較]タブの確認 / 操作方法
      • 「勤怠行動比較」の確認 / 操作方法
      • 「生産性」 > [全社]タブの確認 / 操作方法
      • 7件の記事をすべて表示

      7. 従業員詳細ページ

      • 「従業員詳細ページ」の確認 / 操作方法

      8. エクスポート / インポート

      • 【インポート】KING OF TIME データ分析への、前々月以前の勤怠データの入力方法
      • 【エクスポート】各種データの出力方法(法令関連、労働時間、勤怠差異、有給休暇、遅刻 / 早退 / 欠勤)
      • 【インポート】給与 / 賞与データの入力方法
      • 【インポート】PCログデータの入力方法
      • 【インポート】入退室時間データの入力方法

© KING OF TIME オンラインヘルプ

日本語 English (US)
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561443631897
/hc/theming_assets/01HZM3GRWE7DD0YWKXR3XSP0JG
お知らせ
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561448431129
/hc/theming_assets/01HZM3GS0B5QS7E24H993K82Y3
サポート関連情報
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561567197849
/hc/theming_assets/01HZM3GS82ZGC0XWCQJTYB8V6V
ログイン / パスワード
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561555946137
/hc/theming_assets/01HZM3GSCMXPBCR5DWQ45NVQRB
ご契約 / お支払い
notifications, connecting to vidmob, calls
Show all section content