メインコンテンツへスキップ
ロゴ
Online Help
稼働状況 お問い合わせ方法
販売店ログイン
  1. KING OF TIME オンラインヘルプ
  2. 勤怠管理
  3. 目的・機能別FAQ
  4. 有休 / 各種休暇関連
  5. 残日数登録・管理

    残日数登録・管理
    残日数登録・管理
  • 休暇残数が想定と異なる場合の原因と対処方法
  • 付与した休暇の付与日を変更する方法
  • 休暇残数不足エラーの原因と対処方法
  • 本システム導入時点で「年5日有休取得義務」機能を利用する場合の、有休残日数の登録方法
  • 付与した休暇の付与日数を変更する方法
  • 休暇付与の取り消し方法
  • 休暇付与の一括取り消し方法(インポート)
  • 休暇有効期限の変更方法
  • マイナス値(-10日など)の休暇付与が推奨されない理由
  • 休暇残日数が0の場合は休暇取得不可とする設定方法
  • 月末時点の休暇残日数を確認する方法( 月別データ[CSV])
  • タイムカード画面で当月末時点の休暇残日数を確認する方法
  • 「休暇詳細」の取得履歴で、取得した覚えのない半休や時間休が表示されるのはなぜですか?

© KING OF TIME オンラインヘルプ

日本語 English (US)
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561443631897
/hc/theming_assets/01HZM3GRWE7DD0YWKXR3XSP0JG
お知らせ
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561448431129
/hc/theming_assets/01HZM3GS0B5QS7E24H993K82Y3
サポート関連情報
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561567197849
/hc/theming_assets/01HZM3GS82ZGC0XWCQJTYB8V6V
ログイン / パスワード
custom
https://support.ta.kingoftime.jp/hc/ja/sections/21561555946137
/hc/theming_assets/01HZM3GSCMXPBCR5DWQ45NVQRB
ご契約 / お支払い
notifications, connecting to vidmob, calls
Show all section content