- メールアドレス検証が必要なアカウント / 通知メール
- 対応が必要な処理に「メールアドレス検証」と表示される原因と対処方法
- 通知対象者にメールが届かない場合の対処方法(通知対象設定の優先度)
- 打刻漏れを通知する方法(打刻忘れ通知)
- 残業が申請 / 承認されていないときに通知する方法(未申請残業通知)
- 一定の数値を超過 / 不足している勤怠を通知する方法(アラート通知)
- 休暇の有効期限が迫っているときに通知する方法(休暇失効通知)
- エラー勤務があるときに通知する方法(エラー勤務通知)
- 「締め処理」や「勤怠確認」が完了していないときに通知する方法(締め処理通知)
- 年5日有休取得義務を達成していないときに通知する方法(年5日有休取得義務機能通知)
- 各種通知メールの管理者名・従業員名をコードに置き換える設定方法
- 所属ごとに、通知メールを受信する管理者を指定する方法
- アラート通知を所属や雇用区分で出し分ける方法
- アラート通知対象になる条件
- 「勤務希望時間」の提出依頼方法 / 管理者による編集方法(勤務希望時間提出依頼)
- シフト調整時の欠員シフト募集方法
通知設定
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